とよの缶づめ。





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




更新率w :: 2012/09/30(Sun)

と、いうわけで。

最近更新してないなーと思いつつ放置プレイしてましたw

いやー。

一発自分を殴らないとですねw((

まあこれからもぼちぼちがんばります。←おいw


最近スタスカにはまってしまいましたw

嫁は会長です////

春、夏、冬はPSPでやったんですが、

秋だけやってません(´・ω・`)

はやくやりたいな。

しかし金銭的余裕がない\\

お金プリーズ←←

秋は星月先生がやりたいなー///

まあ12月までにはやりたいですねw

がんばってお金ためますww


なんかすごいつまらないことばっか書いてますけど・・・

おわります(´ω`)ノ

ではまたw


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0




なつやすみきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! :: 2012/08/04(Sat)

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

なつやすみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

やっと補習が終わって束の間のなつやすみですっ!!

ただただうれしい…と、いいたいとこなんですが。

宿題多くありませんかぁ!?

みたいな(泣)

なつやすみ。

しにます←



そういえば。

あたしは高校で茶道部にはいってます。

明日ははじめて(?)の他校との合同茶会!

たのしみですっ!

どんなお菓子が出てくるかな~w


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:3




まだ来ないなつやすみ(泣) :: 2012/07/31(Tue)

明日から8月です。

それなのに…

まだ来ない夏休み(泣)

高校生になってあの頃の自分がどれだけ愚かだったのか気づきました(泣)

補習とかいらな((



1925

1925です!!

結構前に描いたやつ;;

塗り方ざt((ry

うまくなりたいです←


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




ブログはじめます* :: 2012/07/29(Sun)
はじめまして。

とよ缶。と申します←

これからスローペースになると思いますが

ブログあげていきたいと思います。

イラストとか写真とかもあげられたらなー

とか思いつつ。笑

がんばります!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



